ふたりの記念日を増やしちゃおう!

Title  badge

真ん中バースデー

Appstore button
※画面は実際のアプリとは異なる場合があります

ふたりの誕生日の真ん中の記念日が“真ん中バースデー”!
恋人、友だち、有名人やペットも!
真ん中バースデーでみんなの記念日をもうひとつ増やしちゃおう♪

真ん中バースデーをおためし体験できるよ!

※おためしは1日1回までです。


真ん中バースデーをしらべる
Manual title@2x
Manual image 1@2x

Facebookアカウントでログイン!

Facebookアカウントでログインすると、登録されている友だちがリストアップされるよ! 友だちは自分で追加することもできるから、有名人や歴史上の人物との真ん中バースデーも調べられちゃう!

友だちとの真ん中バースデーを調べよう!

ふたりの真ん中バースデーってどんな日? 調べた日付にまつわる情報も盛りだくさん!

Manual image 2@2x
Manual image 3@2x

真ん中バースデーをシェアしよう!

食事や飲み会のお誘いにも便利! もしかしたらみんなが真ん中バースデーをお祝いしてくれるかも?!